FC2ブログ
びあん工房 DXLIVE レズビアン レズビアン レズビアン レズビアン



REIxENAちゃん

REIxENA



REIxENA
職業 :内緒
年齢 :0
出演タイプ
スリーサイズ :0 / 0 / 0
住まい :関東
話せる言語 :
エッチ度 :H度5
自己紹介 :こんにちは(^ω^)レイだよ♪

今日は、友達のえなちゃんと一緒にやっっちゃいます(´∇`*)

色んなおもちゃあるから色々リクエストしてね♪


[PR]

x555x555ちゃん

x555x555


x555x555
職業 :その他
年齢 :20
出演タイプ
スリーサイズ :84 / 55 / 80
住まい :海外
話せる言語 :
エッチ度 :H度4
自己紹介 :
やっほ~AIcccccです♪

お友達のCOXMOMOちゃんつれてきちゃいました(*/∇\*
)

エロエロアイとリアルバージンのコモモって変な組み合わせ(笑)
でもかれこれ3,4年の仲なのです♪私たちは基本的に自由に遊んでますので、ご自由に覗いちゃってください♪リクエストも受け付けますが、ワガママな私たちなのでするかしないかは、気分しだい(笑)

一緒に楽しく盛り上がってくれる体力のある人は大歓迎♪

でわよろちくビーーーーーム!!!!!!* コモモにあまり強い刺激を与えないでくださ~い(笑)

TOMOMIxMIKUちゃん

TOMOMIxMIKU


TOMOMIxMIKU
職業 :学生
年齢 :19
出演タイプ
スリーサイズ :0 / 0 / 0
住まい :内緒
話せる言語 :
エッチ度 :H度5
自己紹介 :
はじめまして♪

TOMOMI と MIKU です (^ω^*)ノ

コンビを組んでから
もうすぐ3ヶ月が経ちます☆



楽しい時間をすごせるといいなっo(^-^)o♪


SAYAKAxYUIちゃん

SAYAKAxYUI

SAYAKAxYUI
職業 :OL
年齢 :22
出演タイプ
スリーサイズ :0 / 0 / 0
住まい :九州
話せる言語 :
エッチ度 :H度1
自己紹介 :
今日は、SAYAKAとYUIの2人でみなさんとお話することにしました♪♪


ひとりでは、できないようエッチなことに色々とチャレンジしてみます(*^ー^*)
好きな事 :

KANAxWAKABAちゃん

KANAxWAKABA


KANAxWAKABA
職業 :ショップ店員
年齢 :22
出演タイプ
スリーサイズ :83 / 56 / 85
住まい :九州
話せる言語 :
エッチ度 :H度5
自己紹介 :こんばんは☆


カナとワカバの初コンビです



エッチ大好きなちょっと奥手の2人だから




みんないっぱい責めてください



プチレズもOK!!な2人です

RyoukoxAKARIhaちゃん

RyoukoxAKARIha

RyoukoxAKARIha
職業 :その他
年齢 :35
出演タイプ
スリーサイズ :90 / 63 / 86
住まい :関西
話せる言語 :
エッチ度 :H度5
自己紹介 :ryoukoとAKARIのユニットが
約1年半ぶりに復活ですっ!

普段は1人ずつでチャットしてますが
21日は、お昼も夜も2人でしかできない
濃厚なプレイを皆さんと楽しめたら
嬉しいなぁ☆

YUUKIxxxMIOちゃん


YUUKIxxxMIO

みおちゃんかわゆす!!

オヒサシブリーフw

絶対コス!
11月20日21時からだぉ

だぶるぱいぱんwww
つるつる^^

いっぱいいちゃいちゃするんで応援してね(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

ゆうき&みおです♪
ゆうきを知ってる殿方、知らない殿方もこんにちは^^
ゆうきはエロを追求してたらここにたどり着いちゃった(///ω///) テレテレ♪
暖かく見守って下さい(*^・^*)チュッ♪


AOIxMAYUちゃん

AOIxMAYU


男の子の日をお祝いしてあおいとまゆが一肌脱ぎます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
鯉ならぬ人魚姿で二人と一緒に戯れませんか?? (*´∇`*)

鯉のぼりということ人魚のコスチュームで泳いじゃう?(笑)

まな板の上の鯉ということでまな板ショーもやっちゃうね!なんちゃって(*ノノ)キャ


他にもHなおもちゃをたくさん用意してお待ちしてますヽ(*^^*)ノ

*新チャット画面で観たい場面まで巻き戻しできます☆
*無料クーポン使えます♪
*覗きルーレットでチラ見チャットもOK!
*メインボード開放でパーティーチャットしてます♪
*リモチャ・コスプレなんでもあります☆ミ

●上記の時間以外でもメールとか呼び出し下さったらログインしますね♪♪

あおいとまゆからのお願い
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

*花丸推薦お願いします♪
*お気に入り・ログインチェッカーしてくれると嬉しいな♪
*個人的なメールはそれぞれのIDにメールしてくださいね(*u_u)
*二人とも感じる場所が違うのでイロイロいじってみてね!
よろしくお願いします(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜


x555x555ちゃん

x555x555


やっほ~AIcccccです♪

お友達のCOXMOMOちゃんつれてきちゃいました(*/∇\*
)

エロエロアイとリアルバージンのコモモって変な組み合わせ(笑)
でもかれこれ3,4年の仲なのです♪私たちは基本的に自由に遊んでますので、ご自由に覗いちゃってください♪リクエストも受け付けますが、ワガママな私たちなのでするかしないかは、気分しだい(笑)

一緒に楽しく盛り上がってくれる体力のある人は大歓迎♪

でわよろちくビーーーーーム!!!!!!* コモモにあまり強い刺激を与えないでくださ~い(笑)



CHAS2CHA ちゃん

CHAS2CHA

職業 :フリーター
年齢 :22
出演タイプ
スリーサイズ :85 / 62 / 83
住まい :四国
話せる言語 :
エッチ度 :H度5
自己紹介 :初めまして☆
かなりSな女とMな女です(*・ω・*)
宜しくおねがいします
おもにレズプレイとシチュエーションプレイがメインです(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
会いたい時わ会いにきてね(ノ▽〃)。oO
二人の出来るだけいいHをみせるよ★
もちろんメールしてくれたら返事返すよo(*^▽^*)o~♪
メールの返事待ってるよ★
ときにわ悩みや仕事の愚痴聞いてあげるよ((((o´ω`o)
Hも話もどんどんするし聞くよヾ(>д<*)
お互い気持ちよくなれたらいいね☆
寂しくなったらいつでもきてねo(*^▽^*)o~♪
相手してあげますよヾ(・ω・o)
相手を思いやる気持ちと相手を笑顔にするこが好きです(*UωU*)
好きな事 :2人でHすること壁]ω・)ニャ
嫌いな事 :グチグチねちっこい事(。♋ฺ‸♋ฺ。)
タイプの男性 :よく喋る人と楽しくしてくれる人(*´∀`*)
きらいな男性 :ひつこい人
トップページ用カテゴリー :カワイイ系
ひとこと :初めてだから優しくしてね(*´∀`*)
喜んでもらえるように一生懸命がんばります(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
どんなプレイでもできるようにするので色々おしえてください(*´∀`*)
エロちいチャット出きるといいですね(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;'
ちなみにリクエストもなるべく答えれるようにしていきまーす(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
ここで出会えたのもなにかの縁なので出会ってない人も出会えた人もこれからよろしくね((((o´ω`o)
二人わまだまだ至らない点が沢山あるかと思いますが長い目で見守ってくださいね(*´∇`*)
普段エッチなコトしてたら彼女がみてHだねって言ってきていつもヌレヌレまんこにされます(*^-^)ノ
私は見られてたら興奮するのでチャット
で見られたらHしたくなります(´□`。)°
出来るだけ楽しんでもらうように全力を尽くしてますし
お客様1人1人を大事に思っています(*UωU*)
エロちっくな2人を楽しんでくださいね☆
主な出没時間 :深夜

Powered by FC2 Blog

ショッピングカート
  1. 無料アクセス解析

Copyright © びあん工房 All Rights Reserved.

